公開サイトやスマホから記事を作成

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます


デスクトップから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。




公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。






スマホから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください


スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。

#休暇

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新生活で疲労感には水素吸入(^^♪

こんにちは、水素座です(*^-^*) 4月になり入社や、お子様の入学等で新生活が始まった方も多くいらっしゃいますね。 今までとの生活から一変したことにより 日常の疲労感を感じたときには、水素吸入がオススメです! 例えば ・一晩寝ても疲れが取れない ・朝起きてもだるくてすぐに動けない ・二度寝してしまう これらの症状が当てはまったら、活性酸素が身体に蓄積してしまっていると考えられます。

時短営業延長のお知らせ

皆様こんにちは(^^) 水素座銀座本店です。 新型コロナウイルス感染症の感染拡大及び緊急事態宣言延長を受けまして 当店では2月7日(日)まで営業時間の短縮としていましたが 誠に勝手ではございますが、営業時間短縮を延長することに致しました。 緊急事態宣言が予定よりも早く解除された場合は 営業時間を元に戻しますのでその際は再度改めて 皆様にご報告いたします。 10:30 ~ 20:00 (最終

乾燥は肌トラブルのもとに・・

皆さんこんにちは!水素座銀座本店です(^^)/ 突然ですが、皆さんはお肌の乾燥に悩まれてはいませんか? 2月は1年間の中で1番お肌のバリア機能が低下すると言われており、 寒さによる代謝の低下で肌内部からの水分の蒸散を防ぐ角質層のバリアが十分に機能せず 真冬よりもさらに乾燥が進んでしまいます・・ そうすると、角質層は外からの様々な刺激に対しても弱っている状態になり 2月の花粉の飛散などによる

水素座銀座本店 

水素吸入専門サロン

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目14-14 サンリット銀座ビルⅡ 9F
TEL03-6264-3624

E-mail info@suisoza.jp
営業時間AM10:30~PM9:00(最終受付PM8:30)

​Copyright (C)銀座水素吸入サロン 水素座 公式サイト All Rights Reserved.

Powered by hid's!